• 締切済み

最初のデスクトップピクチャ

rai49の回答

• rai49
回答No.1

OSのバージョンがわからないので なんとも言えないですけれども・・・。 [コントロールパネル]の[アピアランス]から [テーマ]で[MacOS標準]っていうのを選ぶと 通常のに変わると思うんですが・・・ これってグレーじゃないですね(笑) グレーだけなら[テーマ]の[グレイ・スペース]っていうのが おっしゃっているのでしょうか・・・。

himajin1
質問者

補足

ヒントになりました。 ドタバタ捜した結果、下記で見つけました。 システムフォルダ:アピアランス:デスクトップピクチャ:アンサンブルピクチャ:Metallic Foam ありがとうございました。