• ベストアンサー

AUのグローバルパスポート?

機種A5514SAの機能についてですが、今、これを買うか検討中です。翻訳機能がついてるらしいのですが、その性能はどんなものでしょうか?この携帯を使ってる方、この携帯について他の事でも感想を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uguisuno
回答No.1

翻訳機能といっても (1)和英 (2)英和 (3)カタカナ英語辞書 (4)カメラde辞書 で手元に辞書が無い時に便利ぐらいの機能です。 (4)は携帯のカメラで読み込んだ単語を日本語にしますが入力の手間が省ける程度です。 私は大きさと開いた時の形が綺麗なので気に入って使っています。

gunto
質問者

お礼

早速の回答、ありがとうございました。 海外用はauはこれしか機種無いので、まあ翻訳機はちょっと便利ってぐらいなんですね~ それと、私はタイとインドネシアが多いのですが、きちんと使えますか? auは初めてなので、ちょっと不安です^^;