• 締切済み

バーベキューが雨でもできる

今月の29日に丹沢湖近くのキャンプ場でバーベキューを計画していたのですが、どうやら週末は雨のようです。せっかく道具も揃えたので、雨でもバーベキューができるところを探しています。横浜近郊でどこかあれば教えて下さい。

みんなの回答

  • trent900
  • ベストアンサー率37% (125/333)
回答No.1

私はいつもタープの下でバーベキューをしています。 安物のタープを一つ余計に持っていってはどうでしょう?

関連するQ&A

  • みんなでバーベキュー!!でも雨。。。何をすれば良いのか、、、

    週末に友人を10人ほど集めてバーベキューをする予定でしたが、雨のようです。雨の場合、バーベキューは、中止にしますが集まることにはなっています。日曜日のお昼から男女混合の12~3人が楽しめることって何かないでしょうか??30歳前の男女です。ボーリング以外でお願いします。

  • 都内でバーベキュー

    都内でいいところありませんか? ・道具が借りられ、 ・駅(バス停)から近く ・雨でもできる バーベキュー場を探しています。 よろしくお願いします。

  • 雨の日のバーベキュー

    先程は場所を特定せずに質問してしまいました。 23区近郊(含、神奈川東部、千葉西部)で、 雨の日でもバーベキューのできる所をご存知の方、 教えて下さい!!

  • 雨でも楽しめるキャンプ場ないですか?(広島近郊)

    明日デイキャンプを予定していたのですが どうやら雨がふりそうなのです;; でもなかなかみんな忙しくて やっと日程調整したので明日絶対に いきたいんですが 雨ふったらバーベキューはおろか なにしていいのやら;; 雨が降っても持ち込みでバーベキューできる ところって 広島県近郊でありませんか(´・ω・`)? 雨のときのキャンプの楽しみ方が もしもあったらおしえてください^^; わがままな質問でごめんなさい… ちなみに年齢層は 25歳から32歳の会社の仲間です 小さな子はおりません

  • 丹沢湖周辺でBBQ

    丹沢湖周辺でBBQ 10月前半あたりに丹沢湖周辺の(玄倉川、中川)辺りの河原で バーベキューをする計画を立てようかと思っています。 人数は大人、子供含めて20人以上です。 キャンプとかではなくただ涼しいなか バーベキューをやるという主旨なのでキャンプ場を借りる とか言うことではないです。 そこで一番重要なのはトイレです。 上記の周辺でトイレがあってバーベキューができる 場所はありますか? よろしくお願いします。

  • バーベキューについて

    こんにちわ。かなりくだらないことなのですが質問させてください。 このジャンルで大丈夫なのか?というのが不安なのですが…(-_-;) バーベキューをするときってみなさんどこでやっていますか? 一応、条件としては泊まりで何かのついでにやるってわけでは なくて、バーベキューオンリーなんです。 自宅とか、近くの公園とかキャンプ場ってのも考えたんですけど キャンプ場にバーベキューだけってのも正直どうかなーとも思った りしています。 ご意見として、普段こんなところでやっているよ。とかいうのを 教えて頂ければありがたいです。 ご回答宜しくお願いします。

  • 初めてのバーベキューについて

    新歓の幹事に任命され、バーベキューを準備することになりました。ぼくは完全なインドア人間で、バーベキューをしたことがありません。 とりあえずキャンプ場を予約し、バーベキュー道具はそこで借り、食材は人数分解、道順を調べ、皿や飲み物を買い...ということまでは考えたのですが、さらに必要なことは何でしょうか(きっとあるはずですが、なかなか思いつきません)。これは重要・絶対必要・注意すべきことなどあれば、どうか教えてください。

  • 河川敷でバーベキューをしたいのですが・・・。

    沖縄から引っ越してきて初めての夏を迎えます。 今まで、海でのバーベキューはよくやってましたが、 河川敷でバーベキューをしたいと思ってます。 東京近郊で、道具や食材をすべて現地で調達できて きれいな川でバーベキューができる場所があれば ぜひ教えてください♪

  • 手軽なバーベキュー

    こんにちは。 今度友達とバーベキューをしようという計画を立てています。 場所はよく耳にするので二子玉川にしようと思っているのですが、どこかお勧めのエリアはありますか? また、買い物やバーベキュー用品のレンタルがしたいので、そのあたりの情報も頂けたらと思います。誰もバーベキューの道具を持っていないのでレンタルが必須なんです! 現地でほとんどのものが調達できる手軽なバーベキューがしたいです。 よろしくお願いします。

  • 屋根付きバーベキュー場を探しています。

    休日の幹事をまかされて困っています。 バーベキュー場を探すように言われているのですが、勤務先上司のご家族が数組参加するため、同伴のお子さんが雨に濡れたら私のせいにされそうで、できれば横浜市内で、雨が降っても大丈夫なバーベキュー場を探しています。誰か教えてもらえませんか?よろしくお願いします。