OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

都内でバーベキュー

  • すぐに回答を!
  • 質問No.143630
  • 閲覧数142
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 0% (0/4)

都内でいいところありませんか?
・道具が借りられ、
・駅(バス停)から近く
・雨でもできる
バーベキュー場を探しています。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (42/185)

私は八王子に住んでいますが、マス釣り場は道具も借りられて、雨でもバーベキュウが出来るところが多いです。 八王子、秋川、五日市あたりで調べてみてください。 これからは良い季節ですよ。
私は八王子に住んでいますが、マス釣り場は道具も借りられて、雨でもバーベキュウが出来るところが多いです。
八王子、秋川、五日市あたりで調べてみてください。
これからは良い季節ですよ。
  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 28% (25/88)

学生のときに多摩川でやりました。 ・道具は肉屋で貸りました。(名前はわかりません…が貸し出すところ割と多いです) いざとなれば、ホームセンターで鉄板だけ購入(1000円くらい)と言う手もあります。 ・和泉多摩川または登戸駅の近く。 ・雨が降ったら橋の下。 お手軽バーベキューには良かったですよ。
学生のときに多摩川でやりました。
・道具は肉屋で貸りました。(名前はわかりません…が貸し出すところ割と多いです)
いざとなれば、ホームセンターで鉄板だけ購入(1000円くらい)と言う手もあります。
・和泉多摩川または登戸駅の近く。
・雨が降ったら橋の下。
お手軽バーベキューには良かったですよ。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 26% (100/378)

ファミリー向けなら以下は如何でしょうか? 何れも施設が大変に整備されています。その分、面白みにはかけますね。こどもの国は横浜市青葉区ですが、TBSの緑山スタジオの隣です。詳しくは各サイトを参照なさってください。 昭和記念公園  <http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/act/act02/act02.htm> こどもの国   <http://www.kodomono ...続きを読む
ファミリー向けなら以下は如何でしょうか? 何れも施設が大変に整備されています。その分、面白みにはかけますね。こどもの国は横浜市青葉区ですが、TBSの緑山スタジオの隣です。詳しくは各サイトを参照なさってください。

昭和記念公園
 <http://www.ktr.mlit.go.jp/showa/act/act02/act02.htm

こどもの国 
 <http://www.kodomonokuni.org/asobiba/bbq.html

若州海浜公園キャンプ場
 <http://www.naturum.ne.jp/hp/camp01/wakasu-kaihin/
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2002053000007.htm←このサイトに行ってみたらどうでしょう私も検索しただけなので詳しい事は分かりませんが一度行ってみては?! ...続きを読む
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/reader/2002053000007.htm←このサイトに行ってみたらどうでしょう私も検索しただけなので詳しい事は分かりませんが一度行ってみては?!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ