• ベストアンサー

バイク(250cc)の盗難保険・・・

先日、個人売買でマジェスティー(250cc)を40万円で購入しました。盗難保険に加入したいと思っているのですが安くて良い保険はありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gori8063
回答No.1

盗難保険(実際は盗難補償が正しいですね)に車種はあまり関係ありません。で、その事業をやっている会社は数社しかありませんので実際はほとんど差がありません。 有名どころはJBRですね。

参考URL:
http://www.jbr819.com/