• 締切済み

Nortnと電子メール

ノートンのインターネットセキュリティ2006と2004を使用しています。 Eメールを1日に100件くらい受信します。 このときに、「電子メールで脅威が見つかりました」という黄色い画面が出るのですが、これを1回1回「完了(F)」を押していくのは面倒なんですが、常に「完了(F)」なので、この部分を飛ばす方法というのはないのでしょうか? 100件中7割は脅威なので70回以上も「完了(F)」をしないといけないのはかなりしんどいです。 メールが多い時は1000件を超えるので、なんとかしたいです・・・

みんなの回答

• inota
回答No.1

このブログが参考です。

参考URL:
http://trezure-555888.at.webry.info/200601/article_2.html