• 締切済み

ノートンが勝手にメールスキャン

ノートンインターネットセキュリティー2005を入れてます。 電子メールスキャンのチェックははずしているのですが、勝手にメールをスキャンして、メール受信のたび時間がかかったり、エラーがでたりします。Beckyを使っています。 いろいろオプションを見たのですが、これ以上メールスキャンをしないようにするにはどうすればよいかわかりません。 どうすればノートンに受信メールスキャンをやめさせることができますでしょうか??

みんなの回答

• ed_7126
回答No.1

私はノートンアンチウイルスを使用していますので、ノートンインターネットセキュリティー2005のことは分かりませんが 1.シマンテックに問い合わせをする 一般論として、不具合が最近発生したのであれば、 2.削除して再シンストールする 以上のようなことで如何でしょうか。