• 締切済み

Excelの履歴を、過去1月に渡ってみることは、できませんか?

前、保存していたファイルが見つからない・・・って事は、エクス婦ローラーから変更(一月)で指定して、だいたいのファイル名で、検索すれば、でるのですが・・Excel自体の履歴は、Excelの設定を履歴を取るにしないと、みれませんでしたでしょうか?

みんなの回答

• char2nd
回答No.1

Excelの履歴は、期間でなくファイルの個数です。最大9個までの履歴が表示できます。  従って、1ヶ月の間に9個以上のファイルを閲覧していれば、それ以前のファイルは履歴に残りません。  ただし、ファイルの閲覧をそのファイルのアイコンを直接クリックして開いた場合は、履歴には残らないようです。バージジョンにも依るかも知れませんが・・・