• ベストアンサー

結婚式で渡す栄養・美容ドリンク

こんにちは。 行き詰まってしまったのでぜひアドバイスをいただければと思います。よろしくお願いします。 秋に結婚式予定ですが、最後のお見送りの時にプチギフトとして男性には栄養ドリンク、女性には美容ドリンクを渡そうと思っています。しかし、計画したものの日頃飲まないためどんなのがいいか皆目見当がつきません。。。 栄養ドリンク(男性) - 披露宴でお酒を出すので飲みすぎに効くタイプ or 元気が出るタイプ 美容ドリンク(女性) - 披露宴で食事の後なので食べ過ぎに効くタイプ or お肌に効くタイプ 等で、パッケージやネーミングが下品でなく(ネタ的におもしろい名前はOK!)、それなりに人気のあるドリンクがあればいいな~と検討しています。 金額としては大雑把ですが300円前後、MAX500円で考えています。 何かオススメの商品はありますでしょうか?ぜひともよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SNAIL
回答No.2

こんにちは ドリンク剤をプチギフトに、なんて変わったアイデアですね。 女性向け ⇒http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2260 男性向け ⇒http://www.dhc.co.jp/goods/goodsdetail.jsp?gCode=2261 では如何でしょうか。 プチギフトの価格って、大体相場があるものだから 頂く皆さんも、見れば了承済みとは思いますが、 ドリンク剤は名前でかなり値段が分かっちゃいますからね… 1回飲みきりの錠剤タイプのサプリメントもつけてみるとかしてみては?

gomagoman
質問者

お礼

こんにちは! 回答ありがとうございます。 そうなんです、ドラジェを頂いても男性は紙袋に入れっぱなし、これ何ヶ月前の結婚式のだっけ・・・ってことがあったので、その場で飲んでもらそうなものにしてみました(^^) URLもつけて頂きありがとうございます☆早速拝見しましたが、同じ会社ということもありパッケージも近くていいですね~! 値段が予定に満たなければ宝くじをつけようか、なんて話をしてましたが、飲みきりのサプリもいいですね!(カロリーカットとか…) 大変参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• ochasuki
回答No.1

特定の商品を回答しにくいのですが、 男性向け:う○んの力 女性向け:う○おい美率 最近、よく宣伝してますね。

gomagoman
質問者

お礼

具体的な回答を頂きありがとうございました! まさに、両方とも第一候補として考えていたものでした(^^) やっぱり人気なんですね。 確信が出来てよかったです。 ただ、男性向けの方はパッケージの色といい、名前といい、ぱっと見あっち(シモの方・・・)を連想してしまいそうで悩んでいました。発想が稚拙ですみません(汗)効果的にもぴったりなのでいいと思ったんですが(>_<)もし他にもよさそうなものがありましたら教えてください。 よろしくお願いします。