• ベストアンサー

添え状について教えてください。

10月に新規開院する診療所に履歴書を郵送したいのですが、添え状の書き方がわかりません。 いろいろ調べてみたのですが、「貴院ますますご清栄のことと・・・」というのは新規開院の診療所では使えないですよね? 何と書けばいいのでしょうか? ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

新規開院おめでとうございます。・・・・

参考URL:
http://home.netyou.jp/uu/mochi/okurijyou.html
mako_19
質問者

お礼

なるほど!! まったく思いつきませんでした。 とても助かりました。 URLも参考にさせていただきます。 ご回答ありがとうございました。