OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

デスクトップの背景

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229642
  • 閲覧数230
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 8% (6/73)

デスクトップの背景画面を変えたいんですけど、ダウンロードできるHPを教えてください。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル12

ベストアンサー率 56% (413/735)

↓の壁紙も結構良いです。
http://www.excite.co.jp/wallpaper/

ちなみに、個人で私的に使う分には、特に著作権は気にする必要はないはずです。
許可なく配布・販売しようとしたり、勝手に画像を自分のサイトや作品等に使用するのではなく、あくまで壁紙にして私的に楽しむだけですから、特に問題ないかと。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1

検索すればかなり出てきますよ。かなり。ここで質問するより、検索する方がいいと思います。
検索すればかなり出てきますよ。かなり。ここで質問するより、検索する方がいいと思います。

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 18% (394/2110)

本当に壁紙はくさるほど存在してます。 『これ!』と言うのがあればすぐに検索できると思うのですが、、、例えば好きなタレントとか、云々・・・・。 只単に『カッコイイ物』とかになると、個人差が出てきちゃって、カッコイイ壁紙で検索してヒットすると思いますが、あまりお気に入りが無かったりします。。 まず漠然とでも構わないので、『○○な壁紙』と言うのを決めてみて、もう一度補足して頂ければたくさん答えが頂けると思 ...続きを読む
本当に壁紙はくさるほど存在してます。
『これ!』と言うのがあればすぐに検索できると思うのですが、、、例えば好きなタレントとか、云々・・・・。
只単に『カッコイイ物』とかになると、個人差が出てきちゃって、カッコイイ壁紙で検索してヒットすると思いますが、あまりお気に入りが無かったりします。。
まず漠然とでも構わないので、『○○な壁紙』と言うのを決めてみて、もう一度補足して頂ければたくさん答えが頂けると思いますよ♪
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 33% (1403/4213)

Web見ていて、気に入った画像をみつけたら、 1.画像の中で右クリック 2.「壁紙に設定」をクリック これでOK。 ただし、著作権にはお気を付けください。 画像の大きさは「拡大・縮小」すると荒らくなるので なるたけ「まんまのサイズ」を選ぶときれいですよ!
Web見ていて、気に入った画像をみつけたら、
1.画像の中で右クリック
2.「壁紙に設定」をクリック
これでOK。

ただし、著作権にはお気を付けください。
画像の大きさは「拡大・縮小」すると荒らくなるので
なるたけ「まんまのサイズ」を選ぶときれいですよ!
  • 回答No.4

こんばんは。 海外壁紙サイトです。 いいのがたくさんありますよ。 http://www.wallpapers.com/ http://www.webshots.com/homepage.html http://www.myidclub.com/ その他のサイトです。 http://www.failteweb.com/ http://www.gochomuseum.net/kabeg ...続きを読む
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ