• ベストアンサー

ガソリンスタンドのカード

ガソリンスタンドのポイントカードってどういう特典があるんですか?  あと、最近は無人スタンドが多いですが、そういうところでもカードはまだあるんでしょうか?

noname#200375
noname#200375

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

基本は ・ガソリン○円引き ・利用額に応じての景品・商品券プレゼント 程度でしょうか。 クレジットカード機能がついたものですと、ガソリン割引額が大きくなったり、車検のとき優待を受けられたりするようです。 まだ完全に無人のガソリンスタンドは少ないと思いますが、いわゆるセルフスタンドではカードの発行をやっています。

その他の回答 (1)

• vaioman
回答No.2

スタンドは会員にカードを発行するんじゃないですか?無人でも有りますよ。ポイントが貯まると500円の割引券がもらえたり 洗車が安くなったり。 ガソリンも2~3円違えば 缶コーヒー1本買えますから大きいですよ。