• 締切済み

無線LAN 途切れます。(2)

私は、有線ブロードバンドルーターとBLW-54SAG-PKUを接続して使っています。前のようにブリッジ接続にはしておりません。有線ブロードバンドルーターから来るケーブルをWAN端子にて接続しております。一応接続できるのですが、よく接続が途切れてしまいます。 デバイスマネージャーを見てみると、さっきまで!マークがなかったLANの子機 GW-US54SAG Wireless NetWork USB ADapter #5に!マークが表示されています。スリープモード等は一切しておりません。 ドライバーの当て方が悪いのでしょうか?

noname#20445

みんなの回答

• e0_0e_OK
回答No.1

これでしたら接続の前に子機アダプタに問題ありそうです。他のマシンで使用したらどうなりますか。

質問者

お礼

別のPCは、Windows 98なので、ドライバーが対応していないので、使用することができません。 設定等もよくわからなくて、ドライバーが悪いのか、初期不良かもわかりません。 質問に答えていただきありがとうございました。