• ベストアンサー

なんばのおすすめホテル

お盆ぐらいにナンバで一泊友達を遊んで泊まる予定なんですけど、HPで探したらどこもきれいに写っているので 。。。どこのホテルがいいか教えて下さい。 クラブとかに行きたいので繁華街に近い処が希望です 教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • grace2006
回答No.2

千日前のなんばオリエンタルホテルはどうでしょうか? 千日前商店街のど真ん中、の割に静かでした。 一階にコンビニもあります。 http://www.nambaorientalhotel.co.jp/index.html

その他の回答 (1)

• chobigon
回答No.1

以前、イルクオーレなんばというホテルに泊まりましたが、結構きれいなホテルで良かったですよ。 入り口はちょっと入り込んでいて分かりずらいですが、ネットも使えるし、お勧めできると思います。 場所も繁華街からそう遠くはないと思いますが・・・

happy23mi
質問者

お礼

ありがとうございます””