• ベストアンサー

香水に詳しい方~ヴェルネ

ヴェルネという香水を探しています。 お世話になった人が使っている物なのですが。沖縄限定!?とかでなかなか手に入らないそうです・・・。 その人が転勤になるので、プレゼントをしたいと思っています。 売っている場所など知っている方、教えてくださ~~い

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Deep__Blue
  • ベストアンサー率48% (1590/3297)
回答No.1

これかな? ttp://tenant.depart.livedoor.com/t/fragrance-freak/item_detail?id=256139 ttp://www.sea-bell.co.jp/beauty/shop/vuarnet.html

mymf_k2328
質問者

お礼

ありがとうございます。画像は合っているようです、でも残念ながら品切れでした・・・。 もう少し探してみま~す

関連するQ&A

  • 香水をゆったりとした空間で買いたい

    お世話になります。 香水(男性用)をプレゼントで購入したいと考えています。 しかし、渋谷などの繁華街?の香水店には人がわんさかいてゆっくり試嗅もできません。 できても店内のお客さんが身につけている香水の臭いが混じってよくわからなかったり、落ち着いて買えたためしがありません。 そこで都内で落ち着いた雰囲気の中香水を購入できる場所がありましたら教えてください。

  • 香水を多く扱っているお店

    香水を友人にプレゼントしようと思い、 自分で香りを確かめてからその人に合うものをプレゼント しようと考えています。 そこで、都内で多くの種類の香水を扱っていそうな場所を 教えていただきたいのです。 宜しくお願いします。

  • 香水について

    35歳前後の男性の方、またはそれくらいの旦那様がいらっしゃる奥様にお聞きします。 香水といったら どんなものを選びますか? または、どんな香水をつけていますか? クリスマスプレゼントに、何が欲しいか聞いたら香水がいいなぁと言っています。 主人は私より2つ年下です。 私は全く香水に興味もなく、ときおり人ごみの中に行くと あっ今の人いい匂いだなぁ程度です。 ちなみに主人も興味がなかったのですが、やはり加齢臭?が気になってきたのか、香水が欲しいそうです。 私と同じくたま~にすれ違う男の人がいい匂いしてるとうらやましくなるみたいです。 ですので 今人気のある香水とか、おすすめの香水がありましたら教えていただければと思います。 ブランド(メーカー)はどこでもいいのですが、予算は5000円から10000円くらい。。。 ケチかと思われるかもしれませんが、サンタさんのお買い物が4人分あるため、主人のプレゼントにあまりお金がかけられません。。 それくらいの金額で、これがいい!と思うもの教えてください。 香水の相場すらわからないので よろしくお願いします。

  • 香水に詳しい方教えてください!

    先日、シャネルのチャンスオーフレッシュを購入しました。 爽やかで甘すぎずキツすぎずで 結構気に入ったのですが、 早速知り合いと被ってしまいました 。 しょっちゅう会ったりするような仲ではないのでいいのですが、人と被るのがどうしても苦手で;; 私がいつも使っていてお気に入りだった香水は、大抵限定ものか、廃盤になってしまったりと、中々継続的に使うことが出来ないので、限定もの、もしくは廃盤になっていないもので私にオススメの香水があれば教えていただきたいのです(;_;) 今まで好んで購入していた香水は、 ・ショパール ウィッシュ ターコイズダイアモンド ・アンドミー ダイアモンドダズル まあまあとりあえずこれでいいや と思った香水は、 ・ニナリッチ レリクシール ・May Jプロデュース ミス ジャミール 甘すぎずキツすぎずが基本的には好きです。 特にショパールは5年ほど愛用してたくらい大好きでした。 2007年限定ものでもう購入は不可能ですが…。 長くなりましたが、 ご意見のほどよろしくお願いねがいします!!

  • おいしそうな香水!食べたくなる香水!

    おいしそうな香水を探しております。 つけてる人を食べたくなるような そんな香水を探しております。 フルーツに限定するとかではないので コレなら食べたくなる!と言う みなさまの一押しをよろしくお願いします!!

  • プレゼントとしての香水…

    彼女へのクリスマスプレゼント、何がイイって訊いたら香水って言われたんです。 女性用の香水には全く詳しくないので、プレゼントとして最適な物を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 大阪で女性物の香水を買いたいのですが、

    彼女にプレゼントで香水をほしいと言われた29歳の男性です。 男性物の香水は買ったこがあるのですが 女性物は買ったことがありません。 そのため、どこに買いに行けばいいのかがわからない状態です。 できれば平日の昼休みに男性でも買いやすい場所で買えれば と考えています。いろいろ匂ってみて決めたいので。 私は大阪に住んでいて、職場がミナミですので、ミナミで買いたいです。 どこか良い場所はありますでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 香水に詳しい方

    友人に誕生日のプレゼントは何がいいか聞いたところシャネルのエゴイストプラチナムとかいう香水が欲しいと言われました。これを買う時、似たような名前のものがあって間違いやすいとか言うことはないですか?私は自分で香水を買った事がないので買うときのことを考えるとちょっと緊張してしまいます。やっぱりお店の人に「シャネルのエゴイストプラチナム下さい」と言ったほうがいいかな?とは思っているんですけど。ちなみにこの香水たいていの百貨店では置いているのでしょうか?私の住んでいる所は田舎なので色々余計な事を考えてしまって・・・自分ひとりで考えるよりこちらで聞いた方が早いし安心できるかな?と思い質問させていただきました。 あ、それからこれの値段もだいたい いくらくらいするのか教えていただければ嬉しいのですが。宜しくお願いします。

  • 香水に詳しい方いらっしゃいますか?

    母に香水をプレゼントしようと思っています。 以前見かけたミスディオールシェリーという香水の香りが気に入ったらしいのですが、ディオールのお店に行ってみたところ、4種類のミスディオールシェリーがあって、どれなのかわかりませんでした…。 値段も表示されていなかったので、あまりにも高かったらどうしようなどと考え、店員さんに声を掛ける勇気がでませんでした( ̄Д ̄;; 母をお店に連れて行こうと思ったのですが、お店までが遠くて行くのが大変なので、好きな物を選んできて欲しいと言われました。 そこで、みなさんにお聞きしたいのですが、4種類のミスディオールシェリーのどれを選べばよいのか、もしくは他におすすめの香水はありますか? 参考として…↓ ・母の選ぶ香水には大体イランイランが入っているらしい ・清潔感のある香りが好き ・甘い香り、きつい香りは苦手 これくらいしかわからないのですが、少しでもわかること、思いつくこと等ありましたら、ご回答くださるとありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 香水について

    シャラポアという香水なんですがピンク色のバックが付いて限定で売っているそうなんですがこれについて詳しく知っている方いませんか?教えて下さい。ネット通販している所や価格なども教えていただけるとありがたいです。