• ベストアンサー

香水に詳しい方~ヴェルネ

ヴェルネという香水を探しています。 お世話になった人が使っている物なのですが。沖縄限定!?とかでなかなか手に入らないそうです・・・。 その人が転勤になるので、プレゼントをしたいと思っています。 売っている場所など知っている方、教えてくださ~~い

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Deep__Blue
回答No.1

これかな? ttp://tenant.depart.livedoor.com/t/fragrance-freak/item_detail?id=256139 ttp://www.sea-bell.co.jp/beauty/shop/vuarnet.html

mymf_k2328
質問者

お礼

ありがとうございます。画像は合っているようです、でも残念ながら品切れでした・・・。 もう少し探してみま~す