OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プロレスをインターネットで見たい!

  • 困ってます
  • 質問No.229436
  • 閲覧数80
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 68% (54/79)

プロレスをインターネットで見たいんですけどどこかいいサイトはないですかね?
ちなみに日テレのNOAHのインターネット中継は見てます。
しかし試合数なども少ないので他にいいところを探してます。
知ってらっしゃる方がいましたら教えてください、よろしく。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 50% (7/14)

NOAH以外の団体だと、以下が有名です。 http://www.so-net.ne.jp/njpw/njtv/ 新日本チャンネル【NJTV】 http://www.ntv.co.jp/yu-movie2/ 「全日本プロレス」THE MOVIE これら意外は選手のオフィシャルサイトで、個別にRealVideoなどで プロレスに関わる情報などが見られますよ。 以下参考:アントニオ ...続きを読む
NOAH以外の団体だと、以下が有名です。

http://www.so-net.ne.jp/njpw/njtv/
新日本チャンネル【NJTV】

http://www.ntv.co.jp/yu-movie2/
「全日本プロレス」THE MOVIE

これら意外は選手のオフィシャルサイトで、個別にRealVideoなどで
プロレスに関わる情報などが見られますよ。
以下参考:アントニオ猪木オフィシャルサイト
http://www.antonio-inoki.com/contents/news/news_3_j.htm
(新日本プロレス99/6/24 社長交代会見 RealVideo)
お礼コメント
minotaka

お礼率 68% (54/79)

まずは、ご回答ありがとうございます。
ですが新日や全日以外でも現在進行の試合をほんとにいっぱーーい見たいんですよ。わがままなんですかね?
でも実際に見に行けるのは数ある興行のほんの一部分ですしファンとしてはちょっと物足りないんですよね。
投稿日時 - 2002-03-08 20:17:37
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
得意なスポーツについての豆知識や経験談を教えてください!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ