• 締切済み

インターネット

インターネットに10分おきくらいに接続できなくなります。 windowsXP NEC VALUESTAR PC-VL570CDを使っています。 特に変わった動作をした覚えはないのですが、どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.2

yahoo加入からどれくらい経過していますか? ADSLのプランは? 場合によりISPサイトで回線状態(減衰)を検査してください。URLは添付しませんが、サイト内で見つけられるはずです

• Interest
回答No.1

(a) インターネットに接続するための回線は、何をお使いですか? (b) また、PCと接続回線はどのようにつながっていますか?(例:無線LAN、ADSLモデムなど) (c) いつごろから発生するようになりましたか? (d) 発生頻度は?

filmlotus
質問者

補足

YAHOOを使っています ADSLです 1週間くらいまえからです 10分おきくらいに