• ベストアンサー

自転車に詳しい方

お世話になります。 先ほど自転車(26型普通のママチャリ型)の前ブレーキをいじってもとにもどそうとしたのですが前のようにもどりません。乗った状態から見て右側のはかなり幅がありブレーキを握るとかなり動きます。一方左側のはブレーキをにぎらなくてもすでにタイヤにくっついています。どういじっても直りません。+_+ どこをどういじればいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

僕もそういう風になってしまったことがあります。っつか、よくなります。 そういう時は、あきらめて自転車屋にもって行けば、すぐになおしてくれます。 素人じゃ、どうしようもないことです。

syunnda
質問者

お礼

いままで自転車の修理で自転車屋さんをりようしたことはありませんでした。今回ももうちょい踏ん張ってみます。返答ありがとうございました。