• 締切済み

用紙ファイルのダウンロード

NP60718をだうろーどして解凍しようとしましたが、 run time error abnormal program termination となってしまいます。

みんなの回答

• goold-man
回答No.1

sitファイルだけ保存された場合、ダブルクリックをして手動解凍しましたか? C:\Windows\Temp フォルダの中のファイルを削除。 ごみ箱を空に。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;316512