• 締切済み

彼女にプレゼントするネックレスについて

今付き合っている彼女はどちらかというとお洒落の方だと思うのですが、自分はあまり女性のファッションやブランドが分かりません。今度誕生日が来るのでネックレスを5万円くらいで探しています。気に入ってもらえるとうれしいのでアドバイスよろしくお願いします。

みんなの回答

  • CHNEL114
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

私も以前彼氏に貰ったことあります。 こっそりあげたいならそれとなく遠まわしに聞いてみるのはそうですか? 何のブランドが好き?とか 一緒にコンビニ行ってブランドの本を立ち読みしながらこれよくない?みたいなかんじで… 普段どんなブランドのバックを持っているかでも変わってきますよね… 個人的にはシャネルが好きです。 価格は2万円ぐらいからあります。 あんまりじゃらじゃらしたのは好きじゃないです。 でもこれは個人的な意見なので彼女さんがどう思われるかですよね。 もし彼女さんがシャネル嫌いなのにプレゼントしたら喜ぶでしょうけど、やっぱほしい物をもらったほうが心から喜べるかと… なので遠まわしに聞いてみる事お薦めします。 適切なアドバイスが出来ずにすいませんでした。

回答No.3

こんばんわ。 プレゼントの好みは人それぞれだとは思いますが、 私の場合は、好きな人からもらったものなら「何でもいいです」 何でもいいっていうのは、あきらめているということではなくて、 私は物をもらったという前に、その人が私の為に志向錯誤しながら選んでくれたという気持ちのプレゼントがまずあります。 ので、ある意味プレゼントなんてっていう言い方はどうかとは思います(もちろんうれしいです!)が何でもいいんです! しかも、ネックレスなら、めっちゃくちゃセンス悪い(キンキラピカピカ)以外なら結構大丈夫な気がします。 あくまでも私はですが^^; 一応参考までにです。 私が今までにもらったor買ったアクセサリーのブランドです。 もしくは、これなら、失敗は少ないのでは?というもの。 ・Barbie(バービー)のネックレス 価格:1万ちょっとだとおもいます。ちょこっとハートのデザインでした。 特徴:ピンクや、ホワイトなど、「プリティー系」です ・マリークワントのネックレスandピアス 価格:比較的安い方だと思います。ピアスは3000円~くらいからで買えます&ネックレスは5000円位~では? 特徴:10代~20代の女性から圧倒的支持のブランド。このブランドをもらっていやな人はいないのでは?白黒で統一されたような、キャピキャピしてない、「シックかわいい」ブランド。 ・ティファニーのネックレス 価格:ばらつきがあります。5万円という予算であれば買えるのもあるのでは? 特徴:ティファニーは全年齢層向けに作られているブランドなので、デザインも比較的豊富。店員さんに言って、彼女さんの特徴をこういう感じ系ですと言えば、それに似合ったのを見せてくれるはずです^^「全年齢層向けシック~かわいいまで取り揃える」という感じです 上の3つのブランドはキャピキャピしている感じではないので、どれをもらっても大丈夫な気がします! まぁゴールドはとりあえず無しでいいと思います^^ いいですね!彼女さんも幸せですね! 頑張ってくださいね!

回答No.2

私がもらう立場なら・・・、一緒に買いに連れて行って欲しいです。 彼が私の事を考えながら一人で買いに行って・・・どれがいいか悩んで・・・どんなのを買ってきてくれたか、というのも嬉しいですが、 やっぱり、気に入らないものだった場合・・・、 彼の前だけでつけて普段はつけない、なんて事になってしまいます。 お付き合いが長いとかで、彼女の趣味を把握されてるのならいいと思いますが、もし分からないなら、彼女に気に入ってもらえない可能性あると思います。 私もアクセサリーは常に身につけてますが、 ・ゴールドは嫌 ・色石の付いたものは嫌 ・可愛らしいデザインのものは嫌 などと、こだわりがあります。 彼女さんにも、きっと好き嫌いあると思います。 さぐりを入れられるなら、入れてみたらいいと思いますが、 とにかく好みがわからずに買うのは危険だと思います。

  • sego
  • ベストアンサー率29% (371/1269)
回答No.1

驚かすのも手ですが、一緒に選びに行くというのも手です。おしゃれな方ならこだわりがあるはずです。ファッションのわからない方が、宝飾店に行くと在庫一掃処分品を薦められます。ほんとに気に入ってもらいたいなら彼女本人に相談すべきです。

関連するQ&A

  • 20代前半の女性にネックレスをプレゼントするのですが

    今度好きな人が誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいと思っています。プレゼント渡すときに思い切って告白もしたいなぁ~・・・なんて(笑) えっと、すみません。本題なんですが20代前半の女性にプレゼントするネックレスってどんなのがよろしいでしょうか?やはりティファニーやスタージェアリーなどといったブランド品が良いと思うのですが。 それとどのファッションにも合わせえられるようなシンプルなデザインがいいです。ちなみに予算は1万~2万あたりです。 あとこういったブランドのネックレスとかはその辺のデパートでも売っていますか?それとも専門店に行ったほうが良いでしょうか? 女性にプレゼントするのって初めてなので色々教えてください。お願いします。

  • 男性のネックレス

    付き合い始めて1ヶ月の彼に、誕生日プレゼントとしてネックレスを贈ろうと思っています。 しかし、今まで男性のファッションに関して疎く、色々と探してはいるのですが、迫り来る誕生日を前に焦っています。 彼の見た目は、少し華奢な、いたって普通の大学生。 ほとんどいつも、Tシャツの上にシャツ、ジーパンにスニーカーといった格好です。 着ているブランドは、  ○ポールスミススポーツ  ○ミシェルクランオム  ○イクシーズ  ○RUPERT     などが多いようです。 毎日着けられるシンプルなデザインで、かつ多少おしゃれなネックレスを探しています。 どのブランドで、どのくらいの価格帯のものが良いか、アドバイスお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントにネックレスを探しています。

    彼女の誕生日にぴったりなネックレスを探しています。誕生日は1月のはじめです。 自分は田舎にすんでいるので、お店がなく、オンラインでとりよせるしかありません。 どういうブランドを女性が喜ぶかがわからなくって、よろしかったら、アドバイスをいただけないでしょうか。 お願いします(><)

  • 彼女へのプレゼント、ネックレス

    クリスマスプレゼントのネックレスについてお尋ねします。 予算20~50万円くらい できればブランド物の流行っているもの 先月の誕生日プレゼントはダイヤの指輪(150万円、2カラット、プラチナ台、花のようなモチーフ)でした。これは石の質で選んだので、今から思えば何かブランド物でもよかったたな~。 できればこれに合うネックレスを選びたいのですが… よろしくお願いします。

  • 母にネックレスをプレゼントしたい

    母(50歳後半)の誕生日にネックレスをプレゼントしたいと思います。 誕生日プレゼントとはいえ、私(28歳・男性)は金持ちではないし、そんなに高いものは望んではいません(予算は1~3万円程度)。 さらに、ネックレスとはどんなものがいいのか、ブランドとかさっぱりわかりません。 誕生日プレゼントとしてお手頃なネックレスはどんなものがいいのか、お教えいただきたいとおもいます。 よろしくお願い申し上げます。

  • 彼女にネックレスをプレゼントしたいのです

    来月彼女の誕生日なので、ネックレスをプレゼントしたいです。 できれば3万円以内で購入したいと思っているのですが、 最近流行のブランド等教えていただけないでしょうか? ちなみにティファニーは持っているので、ティファニー以外でお願いします。

  • プレゼントにネックレスは重い?

    今度、好きな女性にプレゼントを贈ろうかと思っています。 彼女とは遠距離ですが、雰囲気的にはほぼ付き合っているくらいの状況です。 先日、海外旅行に行った際にお土産を買おうと、街を物色していたところ、とても彼女に似合いそうなネックレス見つけ、かなりビビッときたのもあり(笑)、購入しました。 ちゃんとした物ですが物価が安い国でしたので、値段的にはそこまで高いものではありません。 しかし、ネックレスなどのアクセサリー類は少し重い…というか、向こうも遠慮をしてしまうのではないかと思っています。彼女の誕生日でも記念日でもないので、なおさらかなと…。 女性の方、もしこういった状況でネックレスをもらったとき、女性目線では少し遠慮してしまうでしょうか? ちなみ、頻繁に会える距離ではないので、今のところ郵送をするつもりですが、それで少し渡し方などを工夫できるかなと思いますので、参考までに個人的な意見を、聞かせていただけるとうれしいです。

  • お洒落なネックレス

    お洒落なネックレスが欲しいとおもってる人への誕生日プレゼントに写真のスカルが大便をしているネックレスが凄くお洒落で価格も安いのでこれにしようかとおもってます。 どうでしょうか?相手は女性であります。私はイケてるとおもうし自分用にも買おうかとおもってます。 1、これでOK 2、これは辞めたほうがいい 回答お待ちしてます。

  • 大学生の彼女へネックレスをプレゼント

    大学生で9月に20歳になるの彼女へ誕生日プレゼントでネックレスをプレゼントすることを考えています。 彼女と僕はお互いに学生同士です。 彼女に以前それとなく質問してみたのですが、ブランドにこだわりがなく、シンプルなものが好きなようです。 そこで質問なのですが、彼女と同じくらいの年齢の女の子ってどのようなブランドが良いと思いますか? どんな形のネックレスが良いと思いますか? 解答者様が今彼氏に買って欲しいネックレスでもいいので教えてください。 予算としましては1万~2万円で考えています。 多少の予算オーバーは大丈夫です。

  • 彼女へのプレゼントです。

    彼女の誕生日プレゼントにネックレスを贈ろうと考えています。 今度の誕生日で20歳になる彼女ですが、雰囲気はとてもふわふわしていて、服装も森ガール?的な感じとよく言われます。(自分ではよくわかりませんw http://item.rakuten.co.jp/al-eli/jdn3001/#jdn3001 ↑のサイトの31番を贈ろうと思っているのですが、ゴールドのネックレスって彼女の雰囲気に合うのでしょうか? 初めての彼女なので、女性にちゃんとしたプレゼントを贈るのは初めてなのでよくわかりません…。 ファッションに詳しい方がいらっしゃいましたら回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう