• ベストアンサー

Wordのオプション

Wordのオプションの保存タブにある 「言語データを埋め込む」という項目の言語データ とはいったい何のことですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sssinyaaa
回答No.1

「言語データを埋め込む」の言語データとは 音声とか手書き文字などのデータです。 詳しくはwordのヘルプで 「音声認識」 「手書き認識」 でそれぞれ検索してください。有効、無効の設定の仕方が出ています。

japonika
質問者

お礼

はい、親切にありがとうございました。