• ベストアンサー

アメリカにプレゼントを贈るにはどのサイトが良い?

アメリカに住んでいる友達にプレゼントを贈りたいです 日本から贈るのでは、郵送費がかかるので、その分を、アメリカの お店で買うことで、より良い物をプレゼントしたいです。 どこか安全な、ネットでお買いものできるところをご存知ありませんか?クレジットカードで買い物しようと思うのですが、アメリカの贈答品用の安全・信頼のお買い物ストアを教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ANAギフトやセンカインターナショナルなど日本の贈答品サイトがお勧め。 日本語で商品を選べます。 アメリカ系サイトはクレジットカード情報を悪用されるので避けること。

tanosiiure
質問者

お礼

アメリカ系サイトはやはり危険なんですね!  ありがとうございます!気をつけますね

その他の回答 (1)

回答No.1

amazon.com

関連するQ&A

  • アメリカ人へのプレゼント

    アメリカ在住アメリカ人へのプレゼントを考えています。 郵送で送ります。 日本の文房具が外国人に人気があると聞きました。具体的にどんなものが受けるでしょうか? 修正テープとか、針の要らないホッチキスなんてどうでしょう? お勧めを教えてください。 ちなみに相手は大人です。

  • アメリカのレジの人がなんて言ってるのか知りたいです。

    現在アメリカに住んでいます。 こちらで買い物するとき、レジの人がなんて言ってるのかいつも分からず、気になっています。 私はクレジットカードを持ってないので、いつも現金で買い物してます。 一日で200ドルを越える買い物をすることはまずありませんので、不便なことはありません。 分かるのは:  * ZIPコード、または電話番号を聞く店がある(市場調査のため)」  * ファーストフードの店員さんは、大変な早口で"For here or to go?"と言う(これは日本で買った英会話の本に載っていたので分かりました)  * プレゼントの場合、ギフトレシートと言う値段のついていないレシートをくれる(プレゼントを受け取る人が商品を交換したいときのため) 分からないのは:  * Is this everything for you? (←?)のような質問。 「自分のために買ったのですか(プレゼントですか)?」と聞いてる?それとも「買い物は以上ですか?」と聞いてるのでしょうか?  * 店のカードを持ってるか聞く( JC penny card や Victoria's Secret card のように店の名前+cardが示すものはなんですか?) gift certificate のことなのか、ポイントカードのことなのか、その店で作ったクレジットカードのことなのか、分かりません。 ポイントカードがあるなら、ぜひ手に入れたいです。 英語でも point card と言うのでしょうか? 回答してくださった方へのお礼は、必ず書きます。 よろしくお願いします。

  • ハワイの友人にプレゼントを贈れるサイト

    ハワイの友人にプレゼントを贈れるサイト 友人にお祝いを贈りたいと思っていますが,今回はサイトを通して注文し贈りたいと思っています。しかし交渉の際の言語の問題,サイトや支払いの安全性などが心配です。簡単な英語なら問題ありませんし,クレジットカードで支払うことも通常は気にしていませんが,さすがにアメリカ,今回は心配です。 それでプレゼントを贈れる,日本でいうなら楽天やYahooのような会社を考えていますが,サイトで注文でき,ハワイの友人を喜ばせられるようなサイト,かつ安全に安心して取引できそうなサイト,ご存知の方がいらっしゃいましたら,アイデアをお手伝いしていただければとても助かります。 よろしくお願いします。

  • アメリカのクリスマスプレゼントについて

    アメリカのクリスマスプレゼントについて こんにちは、初めてネイティブの友達の家にクリスマスに招待されました。その友達へのプレゼントはもう用意してあるのですが、その家族や兄弟への贈り物もあったほうがいいのでしょうか?全然こちらのやり方がわからなくて困っています。彼の家は5人家族なのですが、親戚も来られるみたいで合わせると12人くらいになりそうです。また、以前にどなたかが質問されていますが、郵送で送った方がいいのでしょうか?もう時間がないので郵送は無理そうなので、手持ちで持って行くことになると思うんですけどそれで大丈夫かちょっと心配です。その場合、渡すタイミングとかって玄関開けて家に入れてもらったときでいいんでしょうか?よろしくお願いします。

  • アメリカ人の女性にプレゼント

    桜が好きで、まだ一度も本物を見たことがないというアメリカ人女性(日本が好きな人)に桜関係のプレゼントを贈りたいのですが、何かいいアイデアはありますか?その女性は24歳です。女性は今アメリカに居るので航空便で郵送する予定です。よろしくお願いします。 ps: 以前はジュエリーとかプレゼントしましたが、案の定ちょっと困ってました。恋人でもないのでそりゃ困っちゃいますよね。もうずっと片思い中です。

  • アメリカ人の方へプレゼント

    友達以上・恋人未満という状態のアメリカ人男性が居ます。 現在 彼はアメリカ、私は日本で暮らしています。 クリスマスカードとプレゼントを交換する事になり、 私は手作りのカードとアクセサリーを送りました。 彼からカードが届いた、カードをありがとうという内容のメールが届きましたが アクセに関しては全く記載はありませんでした。 以前 アメリカに住む友人へ荷物を送った際に中身が無くなっていた事があり、 彼にアクセもきちんと届いたか聞こうかと思ったのですが.... 嫌味に取られたら嫌だな..と思いました。 それかアクセの趣味が彼に合わなくてスルーしてる?とも考えてしまいます。 お礼を言って欲しいとかでは無いので、その様にとられるのが嫌です。 このままそこには触れず...が良いでしょうか? それとも気になっている事は聞いた方が良いと思いますか?

  • Bank of America

     バカな質問かもしれませんが、わからない事だらけなので、どなたか答えて下さるとうれしいです。アメリカに留学している為、Bank of America の Gold Check Card(ゴールドチェックカード?) と Platinum Credit Card(プラチナクレジットカード)を持っています。日本に帰ったときに、両方とも日本で使うことはできるのでしょうか??両方ともVISAなのですが…。クレジットカードは使えるとか前にどこかで聞いた事があるような気がしますが、チェックカードはどうでしょう??日本では、小切手を使った経験なんてないし…ATMとかに対応するのかとか、お店で受け付けてくれるのかとか、疑問です。もし受け付けてくれないとしたら帰る前にキャッシュをおろそうと思うのですが…。ちなみにどうでもいい事?ですが、日本で買い物したら、円ですよね?アカウントからお金を引かれる時はどうなるのでしょう??

  • 日本からアメリカのアマゾンでデジカメを買いたいのですが出来ますでしょう

    日本からアメリカのアマゾンでデジカメを買いたいのですが出来ますでしょうか? またクレジットカード決済は安全性は高い低いでいうとどちらでしょうか?

  • アメリカでショッピングの時のクレジットカード使用

    現在は円高ですが、今アメリカで買い物をする時はアメリカのクレジットカードと日本のクレジットカード、どちらを使用した方が得ですか?アメリカでも銀行口座があるので、アメリカのクレジットカードの場合はドルでの引き落としです。

  • アメリカ アマゾンでの買い物について

    アメリカ アマゾンでの買い物について アメリカのアマゾンで買い物をしたいのですが、丸井でつくったEPOSカードというクレジットカード(VISA)でも使用することは可能ですか? 可能でない場合、可能なクレジットカードを教えてもらえると嬉しいです。(年会費、入会費無料のカード)