• ベストアンサー

山の駐車場

時々ドライブで近くの山間部に行きます。全般的に低い山(600m位)が連なっていて頂上付近に駐車場があり散策しました。 そしたら所々にコンドームの空き袋が落ちていてチョット驚きました。 車があれば市街地から30分程度で移動できるのでみんな結構エッチしている事実を知りました・・・。実際に目撃した事はありませんが夜・昼関係無く 人気が無ければエッチするものでしょうか? それと、時々男性一人で居る人も見かけますが休憩しているだけですか? (他の車も居ない時、男性一人乗りの車も駐車場で見かけました)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poco_ten
回答No.5

最初は、彼女とドライブだけをするつもりで来たんです。 で、ちょっと車を停めて休憩やお茶している間に、お互いにむらむらしてしまい、面倒だからここでしちゃおうか、ゴムもあるし・・・って事ですよ。 僕も若い頃はよくしました。 ゴムが無い時は外に出すので、無くてもしましたが・・・

noname#19049
質問者

お礼

若い時は我慢できないようですね。 ゴム無しでもしているとは・・・。 回答、有難う御座いました。

その他の回答 (5)

• enyo-r
回答No.6

そういう人気のある駐車場ありました! 僕も彼女と行った時にそこで 少しだけしましたけど あまりにも"あそこの駐車場は みんなヤってる"と有名になってしまった為 +のぞき+が増えましてー そのうち 少しすいてる窓から *ロケット花火を打ち込む(!!)* という イタズラが流行ってきて。。。誰も居なくなりました。。。

質問者

お礼

名所?があるようですね。 お互いほどほどにしないと・・・。 アドバイス、有難う御座いました。

• piyopiko
回答No.4

夜で人があまりいなければHしている人もいるとは思います。以前、ここは夜Hをしている人がたくさんいるという有名な場所に元彼といったことがあります。 昼間は、車の揺れも気になりますし人の目もきになるのでほとんどする人はいないと思いますよ。 本当に人が来ない場所だったらわからないですけど・・。 男の人が1人でいるのは、昼間の場合だと寝ているんでしょうね。山の場合、気温も涼しいでしょうし寝やすいんだと思います。 でも夜の場合は、ただ単に寝ているのか他人の行為を見ているのかは分からないと思います。

質問者

お礼

車の揺れがポイントだったとは・・・。 夜はさすがに行った事はありませんが昼間の駐車場 は数台の車がある程度です。 昼間から夕方にかけて男性一人乗り車もよく見かけます。 経験上、低い山なので気温は平地と殆ど変わらないと思います。 夜に男性一人、車で寝ているのはちょっと変な気もします。 「覗きスポット?」とは思いません・・・。 落ちていたゴミにコンドームの空き袋とパンストの 空き袋もありましたので女性が穿き替えを持参して エッチに着たのでしょうか・・・。 回答、有難う御座いました。

回答No.3

人気の少ない駐車場でしたらHするカップル結構いると思いますよ。 私も昔よくやってました。夜しかしたことありませんけど… 時々男性一人でいる人ですが、要注意です。 Hしてる車を覗いて一人で抜いてる可能性大です。 昼間でしたら、単なる昼寝という可能性もありますが…

質問者

お礼

結構、夜エッチする人、多いようですね。 以前から時々散策をしていましたが最近、コンドームの空き袋が 目立って落ちていました。以前、私が気が付かなかっただけかも 知れませんが・・・。  昼間、男性一人で休憩しているのでしたらいいですが「覗き」を する人も居るようですね。これは想定外でした。 回答、有難う御座いました。

回答No.2

昼夜問わず・・・ということはあまりないかと思いますが。 やはり、昼は車内が見えてしまうので、人気がなくてもあまりしないと思います^^; 私の地元の山でも、夜は車が数台止まっていて、取り込み中(w)だったりしますねw 男性一人は休憩してるだけだと思います。 わざわざ山にきて、ひとりでするという利点が思い浮かびませんが・・・w

質問者

お礼

夜、行為に及ぶようですね。 車の中ならともかく側にある「東屋」の所にコンドーム の袋が落ちていましたのでここでしたのって思いました。 回答、有難う御座いました。

• shuchi
回答No.1

最近は、車の中で性交をする人が増えてるみたい。人があまり通らないところに駐車して、性交するんだと思う。

質問者

お礼

「カーセッ○ス」と言われる行為ですね。 でも車の中で集中出来るのでしょうか・・・。 回答、有難う御座いました。