• ベストアンサー

富山市内でインラインスケート滑走可能な場所は

富山市内でインラインスケート(ローラーブレード)滑走可能な場所はどこですか?新庄のあたりに住んでいるんですけど、出来るだけ近い場所お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#112942
noname#112942
回答No.1

常願寺川公園でできるところがあるようです。それから富山駅前にはスケートパークだったかな?っていう広場があって、スケボーやってる人をよくみかけますが、インラインも確かできたと思います。また、昔知人が富山駅北でインラインやってるって言ってました。駅前も駅北もどちらも駅のすぐそばのようです。 どこもはっきりした情報ではないのでごめんなさい^^;参考までに。。

supermamas
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス!!さっそく行ってみますね。 富山というマイナーな地域ですが、回答がきて嬉しいです!