• ベストアンサー

富山市内でインラインスケート滑走可能な場所は

富山市内でインラインスケート(ローラーブレード)滑走可能な場所はどこですか?新庄のあたりに住んでいるんですけど、出来るだけ近い場所お願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#112942
noname#112942
回答No.1

常願寺川公園でできるところがあるようです。それから富山駅前にはスケートパークだったかな?っていう広場があって、スケボーやってる人をよくみかけますが、インラインも確かできたと思います。また、昔知人が富山駅北でインラインやってるって言ってました。駅前も駅北もどちらも駅のすぐそばのようです。 どこもはっきりした情報ではないのでごめんなさい^^;参考までに。。

supermamas
質問者

お礼

ありがとうゴザイマス!!さっそく行ってみますね。 富山というマイナーな地域ですが、回答がきて嬉しいです!

関連するQ&A

  • ローラーブレードを滑れる場所とチームを探しています

    横浜市内でローラーブレード(インラインスケート)を滑れる公園等の場所を探しています。お薦めのスポットを教えて下さい。また東京・神奈川でチームやクラブをご存知でしたら教えて下さい。

  • インラインスケート(中古)

     最近、体を動かしていないので何か運動を始めようと思いまして 「インラインスケートをしよう」と考えています。  全くの初心者なので道具は中古でいいのではないか?と思い 色々と探したのですが、「ローラーブレード社製」の25cmの中古は 25.5cmの私の足に馴染むでしょうか?  「新品を使用していると多少大きくなる」とどこかのサイトで見たものですから、、、 よろしくお願いします。

  • 脱着式インラインスケート

    駅まで少し距離があり、自転車だと早いんですけど 自転車を留めるところがなく使えません なので持ち運びに便利な脱着式のインラインスケートを探してます 調べるとHYPNO製が有名らしいのですが歩きにくい、滑りにくい との意見があり、他にはローラーブレイド社にしようと思ったのですが もう生産が終了されているとの声があったので悩んでいます 他に脱着式インラインスケートを出しているメーカーや製品があれば 教えてくれませんか?やはりHYPNO製が一番なのでしょうか?

  • 富山市内で住みやすい場所を教えてください

    急に主人の富山への転勤が決まったのですが住む場所を探す日にちをほとんどもらえず困っています。 ざっくりでかまいませんので富山市内で住みやすい場所を教えていただきたいです。 ・主人の会社は呉羽です(車通勤) ・私の分の車がありませんので徒歩圏内にスーパー等色々揃っており、富山駅へのアクセスがいい場所が希望です。 よろしくお願いいたします。

  • 富山市で早朝に過ごせる場所を教えてください。

    富山市で早朝に過ごせる場所を教えてください。 11月11日(木)早朝5:28に富山駅に到着しますが、当日の予定は9:00~富山国際会議場です。 それで、5:30から9:00まで過ごせる場所を探しています。 当方、女性2人、富山ははじめてで全く土地勘がありません。 よろしくお願いします。

  • グライダーの滑走場所を探しています

    グライダー(ラジコン)の滑走に適した場所を探しています。 香川県の三豊市、観音寺市でそのような場所を知っていれば教えてください。 できれば車で行けるようなところがいいです。

  • インラインスケート(ローラーブレード)って特にスポーツ得意でない人間で

    インラインスケート(ローラーブレード)って特にスポーツ得意でない人間でも簡単にできるようになりますか?あまり体育の授業は得意でなかったし自転車はまぁ乗れますが子供の頃ローラースケートもアイススケートもやったことないんです。スキーもスノボーも人生一度もないです。滑ったことがないんです。でもなぜかインラインスケートを公園などで滑ってみたい願望があるんです。 ちなみに安いのを店頭で試し履きしてみたら足首から全てガチガチでこんなもんかな~?と思ったのですが高いものもそんなもんですか?値段の差はなんですか? よろしくおねがいします。

  • インラインスケートがほしい

    インラインスケートがほしいのですが、 どこに行けばうっていますか? ほしいのは靴とローラー部が取り外せるやつなのですが、 できれば実物をみてさわって買いたいと思っています。 在庫が豊富なお店ってご存知ですか? 東京・神奈川地区でお願いします。

  • 高校生がインラインスケート

    「エア・ギア」という漫画に触発されてインラインスケートを始めようと思ったのですが 周りにやってる人もおらず「今更」とか「高校生にもなって」とか思われてしまいそうで手が出せません。 今から始められる方もいらっしゃいますよね? 今から始めても変じゃありませんよね? あと、インラインスケートとローラースケートでは ローラースケートのほうが安定感があってやりやすそうなのですが 運動初心者にはどちらがお勧めでしょうか

  • 富山県高岡市付近でバーベキューの出来る場所は?

    富山県の富山市から高岡市にかけての範囲で野外でバーベキューの出来る場所はありますでしょうか? GWに日本海で海鮮のバーベキューが出来る場所があったらやりたいなと考えております。 もしご存知でしたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう