• ベストアンサー

利子はいくらからつきますか?

イーバンク銀行の普通預金の金利が0.20%なのですが、 普通預金の利子はいくらからつきますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19931
noname#19931
回答No.2

1000円以上です、ホームページに載っています

参考URL:
http://www.ebank.co.jp/kojin/service/savings/index.html
MSGEMINI
質問者

お礼

1000円以上から利子がつくのですね。 ホームページで確認したいと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

1円÷0.002=500円じゃないの?

MSGEMINI
質問者

お礼

ありがとうございます。