• 締切済み

バッグの値段の相場

ayako_koの回答

  • ayako_ko
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

バックの素材、大きさにもよると思いますが、合皮でそのお値段だったら高いかなぁ・・と思います。今はノーブランドでもおしゃれで、きちんとした縫製のものも多いので7000円弱ぐらいのは沢山あると思います。 長く使おう!と思うのであれば7000円は安いと思いますよ。

関連するQ&A

  • 可愛いバッグ

    今バッグを探しています。 可愛いバッグのブランドをご存知の方いらっしゃいませんか? 通販ができるとこだと嬉しいです。 値段は1万円前後くらいが良いです。 画像のようなカジュアルかつ少し綺麗めなようなバッグが好きです。

  • 斜めがけバッグ

    斜めがけバッグ 今、斜めがけバッグを探しているのですが、なかなか、これといったものが見つかりません。 収納量が多めで、全体的に大きめで、16歳に合う、斜めがけバッグを探しています。 それと値段もあまり高くなければ嬉しいです。 何回も斜めがけバッグを探していたのですが、ブランド物しか出てこないので、ブランド物じゃない斜めがけバッグをお願いします。 高校一年生が買えるような値段でお願いします。

  • ブランドバッグを友人に売る値段って?

     コーチのバッグを使わないので、売ろうと思ってると話すと友人がとても気に入っているので売ってほしいと言われました。値段は提示してくれたら考えると言われました。  5回ほど使用しており、5年前位に買いました。定価8万円位で正規のお店で買いました。いわゆるコーチの柄(Cの柄)ではなく、茶色のバッグで、コーチのマーク?がちょっと入っているもので今は売られておりません。 恐らく、外に売るよりは高く売れるはずだとは思いますが、どれ位で提示すればいいのか分からず、こちらで相談させていただきました。  みなさまでしたらどうされますか?

  • 可愛いバッグが買えるHP

    今バッグを探しています。 一通り地元の店を歩いたのですが、良いのがありませんでした。 可愛いバッグが買えるHPってありませんか? オススメ教えてください★ 値段は高すぎず、安すぎずがいいです。 1万円程度だと助かります。

  • 高校生に似合うバッグ

    高校2年の男です。 学校用のバッグはあるのですが、休日用のバッグなんかも欲しいなぁと思い、 最近はSmartに付いていたドラムバッグを使ってたのですがすぐにボロボロになってしまいました。。 そこで、結構いろんなお店に行ってみたのですが、かなりしっかりとした作りでお値段もそれなりで。。 肩掛けとか、タイプは問わないので高校生っぽいお勧めのバッグを教えて下さい!

  • 女性に質問 普段使うバッグの値段

    20代女性です。よろしくお願いします。 普段使うバッグを買うとき、どのくらいの値段までが許容範囲ですか? 私はせいぜい1万円です…。ビンボウショウです。 ブランド物を持っている人も結構いるので、皆さんどんなものなのかと思いました。

  • JJやcancamに載ってるようなバッグ

    私は高校2年生です。お姉系の服が大好きなので普段JJとcancamを参考にしています。そこに載っているような服を好んで着るため、私服で外を歩いていると必ず20才位に見られます。しかし問題が・・・服はお姉系のものがいくつもあるので困らないのですが、それに合うバッグがないんです(>_<)JJやcancamに載っているような服なら買おうという気になれるし、似た感じのものでもっと値段が安いものを探したり出来るんですが、バッグは服の何倍も値段が高いものばかりですよね!?バッグにそこまでお金をかけるコトが出来ません。それに似た感じのもので安いものも見つけられないんです。でも、どうしてもファー付きのコートやダウン、ロングブーツという服装に合うバッグが欲しいんです!!私の理想としては、わりと綺麗目で、ファーが付いてなくて、黒か茶か赤で使いまわせそうなシンプルなデザインで、値段は出来れば1万円以下、高くても1万5千円以下におさめたいです!!あと、出来ればJJやcancamに載っているようなブランドと言うかお店というか・・・でもこれは無理なら構いません!!そういうバッグを知ってる方がいましたら、是非、お店の名前、場所、どんなバッグが売っているか、値段など詳しく教えてください。お願いします(>_<)

  • 通学用バッグに

    友達がトミーヒルフィガーの、エンブレム?の付いたカッコ可愛いバッグを使っていて、それがまさに私の好みで凄く欲しかったのですが、真似するのは嫌ですしつまらないので…似たような感じのバッグをネットで探してみました。 ジューシークチュールやADMJのような、クラウンの絵柄が入ったバッグが凄く可愛くて良いなと思ったのですが、高校生が使うにはあまりにも高すぎて… そこで、これらのブランドのような感じで、お値段が~15000円くらいのカッコ可愛い(?)通学に使えそうなバッグを売っているお店はないでしょうか? 別にブランドでなくても構いません。 特にエンブレム(ワッペン?)やクラウンのマークが付いてると嬉しいです(笑) サマンサなどの可愛いバッグも好きなので、可愛いタイプのバッグがおいてあるオススメなお店もよければ教えて欲しいです!

  • 片倉高校のバッグ

    私は高1の女子です。 今片倉バッグのブルーを探しています。 オークションなども見ているのですが、 なかなか良いものが見つかりません。 なので、片倉高校のバッグが売っているお店を教えてください。 もしも可能であるなら値段が安いお店を教えていただければ幸いです。

  • なにかいいバッグ教えてください

    高校に通う男子です。通学するのに使うバッグがなくて困っています。15000円以内でみんながよく使ってるOUTDOOR以外でなにかお勧めなバッグありますか?よかったら紹介してください。