• 締切済み

AVIファイルを・・・・

友達からもらったAVIファイルの動画をDVD形式に変換しましたが。IFOファイル+BUPファイル+VOBファイルでした。それをDVD-Rに焼いてみると再生できませんでした。ISOファイルでないとダメなのでしょうか? もしよければIFOファイルをISOファイルにする方法などを教えてください

• o-gan
  • お礼率12% (6/49)

みんなの回答

• aruminium
回答No.2

過去の質問を検索してみるといいかもしれません。 答えだけを教えろよ、と思うかもしれませんが、あなたのパソコンやOSなどの情報がないとこたえられませんので、あしからず。 まぁ、いちにちに、10から20はこういった質問が来ていますので、それの回答を参考にすれば大丈夫では。

noname#161749
noname#161749
回答No.1

VIDEO_TSフォルダを開いて中身のファイルをそのまま書き込んだんですか? DVD-VIDEOとして書き込むにはVIDEO_TSフォルダをフォルダごと書き込まなければなりません。