• ベストアンサー

web上で・・

web上で記入する項目を (ミクシーなどで日記を書いて途中で戻るや進むでそのページへ戻ってくると消えてる) 戻るや進むを押してからそのページに戻ると消えてしまいます。 その設定はどこでやればいいのでしょうか? よろしくお願い致しますm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokomaya
回答No.1

戻る進むを使わずにそんなページに進む時にクリックの代わりに右クリックで新しいウインドウで開けばALT+TABで切り替えて表示出来ますからそっちが手っ取り早くないでしょうか?

akira3491
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 そういうことも出来たんですね。勉強になりました。 ありがとうございました。 ただ、質問の書き方が悪かったかもしれませんが WEB上でページを変えてしまった時に戻ると消えてしまっているということなのです。 以前(OS入れ替え前)は、記入したコメントなんかは残っていたものなので。。 (送信前です。) よろしくお願い致しますm(__)m