• ベストアンサー

インターネットラジオが聞けません…

wogotaの回答

• ベストアンサー
  • wogota
回答No.1

これだけの情報だとつかみかねますので、 ・聞くために使用したソフト    WMPとか、RealPlayerとか、QuickTimeとか は、例示したほうがいいかもしれません。 それと、このテのソフトは、大抵、WAVファイルとかの別のフォーマットも 再生できるはずですので、そういったものも再生してみて同じ症状かを 確認してみましょう。OS設定でミュートになっていなくても、再生ソフト側で ミュートとか音量最小とかの状態になっている場合もありますのでそれも 確認してみましょう。 インターネットラジオの時だけ音が鳴らない場合は、通信環境も例示したほうが いいかもしれません。