• ベストアンサー

インターネットラジオ

最近インターネットラジオというものを知りました。 更に、インターネットラジオでは動画も一緒に配信されているのを知り試しました。しかし、音は普通に流れてくるのですが、動画(画像)のほうが、途中で止まったりします。これは、パソコンに問題があるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

サイト次第ですので何とも言えないですよ。 例えばGlashを使った動画ならFlash Playerは必要ですけど。

soccer1317
質問者

お礼

お返事遅くなってすみません 回答ありがとうございます。