• ベストアンサー

「科学」を詳しく説明しているHPを教えて!

今、「科学」について調べています。 そんなに難しいレベルではなく、簡単な情報を求めています。 例えば、「慣性の法則」の内容みたいな感じで、小学校、もしくは 中学生レベルの科学の内容を掲載しているHPを探しています。 「○○の法則」みたいな、比較的簡単な「科学」の 内容を載せているHPをどなたかご存知でしたら ぜひとも教えていただきたいです。

noname#24134
  • 科学

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chirubou
回答No.1

実験主体ですが、以下のURLはいかがでしょう?

参考URL:
http://www.kagaku.info/
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします!