• ベストアンサー

2チャンでID変える方法

2チャンネルでIDを変えるにはどうしたらいいのでしょうか・・??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • surimuji
回答No.2

スタート→すべてのプログラム→アクセサリ→コマンドプロント それで「コマンドプロント」を開いたら、ipconfig/reviewと打ち込みEnterを押す その後、20~30分ぐらい待てば変わると思われます。

hosihuruyoru
質問者

お礼

なるほど・・・ 試してみます。 そうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

• takosan99
回答No.1

IPアドレスを変えるか、日付が変わるのを待つ。 IPアドレスの変え方はプロバイダや回線によって違うでしょう。場合によっては自由に変えられないかもしれませんが。

hosihuruyoru
質問者

お礼

>場合によっては自由に変えられないかもしれませんが。 そうなんですか。もっと簡単に変えられるものかと思ってました。 ありがとうございます。