• ベストアンサー

山田バーバラ

って番組HPもないし、もうやらないんですか? ネットで色々調べたらイワンが出てたシーンがあって打ち切りになったとか?! 本当なんですかね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ake-chan
回答No.2

最初から2回放送となってましたよ。 最後の終り方が まだ続きがありそうな終わり方 だったんで、そう思った方も居たかもしれませんが 実は 原作のマンガの方がまだ最終回を迎えてない のでああいう終り方になりました。 (とは言っても 5年前を最後に続きが書かれず ほったらかしにされてるので、最終回を迎えずに 終る可能性大ですが)

miku0390myu
質問者

補足

次回予告とか見ないもんでてっきり続きがあるもんだと思っていました。 原作も最終回迎えてないんじゃドラマも途中になりますわな。 5年も書かれてないんですか。。。ほったらかし大ですね!! ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#26507
noname#26507
回答No.1

放送前から「全2回」になっていたようですが…

miku0390myu
質問者

お礼

そうなんですか!?知らなかった~。ありがとうございました。