• 締切済み

着メロ・着うた探してます

お菓子のフレンテ・ピンキーCMで「ピンキーちょうだい♪ピンキーちょうだい♪」と歌ってるCMありますよね この曲が欲しいのですが、見つからないんです 出来たら月額ではなく1曲¥~のコンテンツを探してます 2年位前にテキトーに探してたら偶然見つけダウンロードしたので、そのコンテンツが閉鎖してなければ必ずあると思うんですが。。? AUです。 また、いろいろなアーティストの曲のアレンジバージョンで「癒しフルート」バージョンがあるサイトも探してます。こちらも2年前に利用しました よろしくお願いいたします

みんなの回答

• omedeto
回答No.1

こちらに無料のがありますよ。 愛メロ http://www.sn-y.net/chakumelo/index.html 検索かけるとでます。