OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

教えてくださぁーい。困ってます。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.229145
  • 閲覧数85
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 100% (15/15)

アイザック・オースティンさんと、ゲオルゲ・ミューサンさんと、ダナ・バロスさんと、ドン・マクリーンさんと、クリス・ジャクソンさんと、ゲーリー・ペイントさんと、デーモン・スタッドマイヤーさんと、ジェーソン・キッドさんと、ダラント・ヒルサンと、クリス・ウェイバーさんは、誰が黒人で、誰が白人ですか??教えてください。気になって夜も眠れません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 75% (3/4)

アイザック・オースティンは黒人
ゲオルゲ・ミューサン?
ダナ・バロスも黒人
ドン・マクリーン?
クリス・ジャクソン(現在はモハメド・アブドゥル・ラウーフ)イスラム人です。
ゲーリー・ペイトン(ペイントじゃないと思うのですが・・・)は黒人
デーモン・スタッドマイヤーは黒人
ジェーソン・キッドはハーフらしい・・・
ダラント・ヒルサン?
クリス・ウェイバーは黒人です。

わからない部分は
頑張って、ご自分で調べてみてくださいね
お礼コメント
nanami_ide

お礼率 100% (15/15)

ハーフの人がいるなんて、まったく知りませんでした。答えていただいてありがとうございなす。後の、ところはガンバって調べてみます。
投稿日時 - 2002-03-05 20:25:57
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

黒人は、アイザック・オースティン、デイナ・バロス、クリス・ジャクソン(現在、マクムード・アブドゥ-ル・ラウ-フ、アフリカ系アメリカ人で後にイスラム教に改宗)、ゲ-リ-・ペイトン、デーモン・スタウダマイア-、クリス・ウェバ-

白人は、ゲオルゲ・ミュ-サン(たぶんジョージ・ミュアザンのこと)彼はルーマニア出身、ドン・マクリ-ン、ジェイソン・キッド

ダラント・ヒルサンっていうのは、わかりません。
お礼コメント
nanami_ide

お礼率 100% (15/15)

答えていただいてありがとうございます。本当に困っていたので、助かりました。
投稿日時 - 2002-03-05 20:19:29
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! nanami_ide さん!

   NBAも後半戦ですね!
   白熱するプレーオフまで約2ヶ月と迫りました!
   ですが、アメリカでは、現在NBAよりもたぶんNCAAの方が
   盛り上がっていると思うんです!

   March Madness ( マーチ・マッドネス ) 『 3月の狂気 』

   と言われる、大学バスケットボール選手権のシーズンなんです!
   特に、Final Four ( ファイナル・フォウ ) と言われる準決勝と
   決勝は、アメリカ中が正に狂気と言われるほど盛り上がります!
   NBAの多くの選手は、NCAAに加盟している大学の出身者ですから
   母校の勝敗に一喜一憂するそうです!

   すいません。
   前置が長くなりまして、質問にあまり関係ないですね!

   ダラント・ヒル さんに付いてですが、たぶんその方は、現在
   オーランド・マジックで活躍されてます

   GRANT・HILL ( グラント・ヒル ) ではないでしょうか?

   その方は黒人選手です!

   94年 1巡目 3位指名 でピストンズに入団しました!
   新人の頃は、ジョーダン2世と言われた時もあり、オールスターの
   ファン投票で、ジョーダンを上回り1位になった事ももありました!
   最近はケガで苦しい時がありましたが、頑張っています!

   下記の参考URLは、回答NO1の Landsend さんが紹介されてます
   サイトの日本語版です!


   nanami_ide さん!

   どうでしょうか?
   現在NBAでは、ジョーダンがケガで今シーズンは絶望的で、引退かも
   知れないとの報道を見ますが、残念です!
   ファンとしては、復帰しない方が良かったと思っていたのですが ・・・・

   nanami_ide さん! これからもバスケットを楽しんで下さい!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
  
お礼コメント
nanami_ide

お礼率 100% (15/15)

ほぉー、今のシーズンだと大学バスケットボール選手権がやっているんですかぁー。テレビでは見れませんよね・・・。知りませんでした。ジョーダンの話は、本当だったらとっても悲しいです。確かに、ジョーダンは復帰しなかったほうが良かったかもしれませんねー。
あと、質問に答えて頂けてうれしいです。ありがとうございます。
投稿日時 - 2002-03-05 20:13:37