• 締切済み

2006グラミーのチャリティーバンドメンバーについて

第47回グラミー賞で,スマトラ沖津波支援のチャリティーバンドが結成されましたよね。 それで、「Across the Universe」を歌ったじゃないですか! そのときビリー・ジョーやボノなど有名な人は分かったのですが5・6番目だったかに歌った,赤毛の人は一体誰なんでしょうか。 教えてください! よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は もとStone Temple Pilots、現Velvet RevolverのメンバーであるScott Weilandだと思います。↓ http://www.soulshine.ca/news/newsarticle.php?nid=2279 http://www.suicideshift.info/vr/vr-member.html

参考URL:
http://scottweiland.com/
uniii
質問者

お礼

あああありがとうございます! その人でした! お礼言うの遅くなってすみません; URLまで張っていただいて,よーくわかりました!