• ベストアンサー

船橋競馬場近く リサイクル店

うろ覚えですが、千葉県 船橋競馬場駅から5分ぐらい、自動車屋の向かい(トヨタ?)、長崎ちゃんぽんの隣だったとおもいますが、リサイクルのお店が2Fにあったと思います。 そこの取り扱い所品(売れるもの)とそこのTEL番号など分かりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • miyu03
回答No.1

お店の名前は、2nd STREETですよ。 基本的にはなんでも買ってくれるように思えます。洋服から家具、電化製品。石鹸やタオルも買ってくれますよ♪ 電話番号は、047-420-0325 です。 下記のURLを参考にしてください♪

参考URL:
http://www.2ndstreet.jp/
cian
質問者

お礼

そこです。 回答有難うございました。