• 締切済み

IPMパッドのが消える

「IPMパッド」アイコンをクリックすると、「アップメニユー」は 出ますが、項目(手書き/文字一覧/部首/...などをクリツク すると項目の画面は出ますが、直ぐに消えてしまいます。 消えない時も有りますが、殆んど消えて、しまいます。 xp(HE)sp2

みんなの回答

回答No.1

[IMEパッド]が表示してすぐに消えるならこちら↓ [IME2002] IME パッドのアプレットの表示が数秒後に消える http://support.microsoft.com/kb/821963/ja タスクバーに入れている場合、文字カーソルが点滅状態 で無い時に消えてしまいます。 URL先の説明では、タスクバーがアクティブの時と書いて いますが、これは文字カーソル(入力時に点滅する縦棒) が消えているときなので、これを表示させておいてから IMEパッドを開き使用して下さい。

noname#251577
質問者

お礼

enunokokoroさん 早速のご助言有り難う御座いました 言語バーの復元で回復致しました、感謝、感謝です。