• ベストアンサー

Operaのボタンの名前

Operaのメインバーの「ホームページ」「戻る」「更新」などのボタン、アイコンだけ表示して、文字は非表示にはできないのでしょうか?

• WDW
  • お礼率66% (128/192)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メインバーを右クリックすると「カスタマイズ」のメニューが出てきます。 その中の「プロパティを編集したいツールバーを・・」で「スタイル」で変更できませんか?

WDW
質問者

お礼

ありがとうございました。 「灯台下暗し」でした。