• ベストアンサー

804SHで音楽をパソコンから転送したいのですが…。

804SHを使っています。 音楽をパソコンから携帯に転送して携帯で聞きたいのですが 音楽のタイトルのあとについてるmp3が対応していないみたいなんです>< この対応していない音楽を804SHに転送出来るように対応させたいんですけど、 どうやったら出来ますか? 音楽の形式を変更できるソフトとかあるんでしょうか?? アドバイスお願い致します。

• kbl
  • お礼率41% (77/187)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ne-ko-ta
回答No.1

SDオーディオがあるので一応MP3は対応してます。ただし、著作権保護のついたセキュアMP3?でないと無理です。「SD-Jukebox」と著作権保護に対応したSDカードリーダーが必要なはず。AACも対応してるから「動画変換君」もつかえるかもしれません。

kbl
質問者

お礼

詳しく有り難う御座います^^ 音楽は諦めます。 色々難しそうですね^^;