• ベストアンサー

ボディにラメ

暑い季節になり、露出に機会も増えてきて、 気になったのですが。。 なにか肌に塗って、肌に透明感や、立体感によってスリムにみえたり、そういったジェルやクリームって、ないでしょうか? あまり大粒のラメで、ギャルっぽくみえるのはあまり好みでないのですが・・ なにかおすすめの商品ありましたら教えてください。 よろしくお願いします。

• mi3x
  • お礼率45% (19/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nori21521
回答No.1

プライバシーのボディパールパウダーがオススメです! 「ピンクミューズ」は、ピンク&シルバーパールの輝きで、 「セレブレイトゴールド」は、シャンパン&ゴールドパールの輝きです。 粒子が細かく、あまりギラギラしていないので良いですよ! クリームタイプのラメは、汗でよれたりするので、夏は不向きかと思います。

mi3x
質問者

お礼

遅くなってすみません。 早速近くの薬局でチェックしてみようとおもいます。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.2

スリムに見えるかはわかりませんが、ラメ入りのもの↓ ファシオのボディグリッターUV 日焼け止め効果もありますよ★