• 締切済み

留学されたかた・されている方、ライティングのオススメの教材を教えてください

こんにちわ。 留学予定者です。 大学でだされる課題・・ ライティングを勉強したことがなくて どうしたらいいものか・・心配です。 何かいいテキストがあれば 教えていただけませんか?

みんなの回答

noname#62003
noname#62003
回答No.1

ライティングならメジャーに公文式が良いと思います。 費用も安いし丸付けもしてくれます。 私は やったプリントを提出→前回のプリントをもらう(丸付け済み)&新しいプリントをもらう→自宅学習・・・ の繰り返しでした。 子供向けとあなどれないですよww かなりハイレベルな物もあるので。 基礎から応用までやりたいなら尚更おすすめです。

kikio
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 公文教室での学習、ですよね? 公文、英語、でしょうか? もしくはライティングのみの講座があるのでしょうか? (HPを見てみたのですが わかりにくかったので。。) 留学まで1ヶ月をきりましたので 通えるのか気になるところです