• ベストアンサー

ジーンズの臭いについて。

この前雨でジーンズが濡れたのでジーンズを洗ったら、変な臭いするようになりました。これは洗えば取れるのですか?それとも何か特別なことをしなければならないのですか?わかる方がいれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#26306
noname#26306
回答No.1

この時期はカラッと晴れてくれませんから生乾きの匂いではないでしょうか?しっかりと干して完全に乾かさないと。天気のいい日に当たるように天気予報を見て洗濯しなおしたほうがいいのではないでしょうか?

noname#114912
質問者

お礼

そうですね。確かに天気の悪い日に洗濯をしていました。晴れた日に洗濯をするようにします。しばらく天気の悪い日が続きそうですが…