• ベストアンサー

CD-Rにダビングできなくなる!

furuichi9の回答

• furuichi9
回答No.3

さっき読んだ記事です。 まだ数は少ないですが時間の問題ですね。 AVEX http://www.avex.co.jp/ir/j_site/press/press020228.html MP3ファイルの交換裁判・ファイルローグ http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2002/0228/mmo.htm このような事がある限り、プロテクトは消えません。

etsukiman
質問者

お礼

私たちのするダビングは免責事項の範囲内での自由なんですね。あたり前にダビングするものだと思っていました。 でも、発売直前に発表なんて、あんまりだ!!明日くる新車のオーディオは、3日前までの同じオーディオの価値と違ってくる!もっと早めに、発表もして欲しかったです。 車購入のタイミングの問題が絡んでますのでかなり個人的な恨みになるのですが、、。 アドバイスありがとうございました。