seitannm0101のプロフィール

@seitannm0101 seitannm0101
ありがとう数29
質問数0
回答数40
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
31%
お礼率
0%

パソコンいじりが得意でゲーム好きな者です。

  • 登録日2000/12/15
  • KENW×OD社の製品について

     デザインなどが好きで、KENWXOD社の製品(ポータブル、コンポ共に)を使用しているのですが、ポータブルMDについて、不具合が多くて辟易しています(-_-;)。今は2代目になりますが、先代はいつの間にかネジが数本なくなっている、リモコンが効かなくなる、最後はMDを入れているのに入っていないと表示され(再生出来る時もあるのですが、かなりストレスが溜まります)、修理に出すのが嫌になり手放して新型を購入しました。全て保障期間内でした。新型についても、充電したにも関わらず、バッテリーがないと言われる事が頻繁です(入れなおしたり、押さえつけて電源を入れるとOKな時もあります)。  ポータブルとはそういうものなんでしょうか?(コンポは不具合ありません)初めて買ったパナソニック製はなんともなかったのですが・・・。ちなみに、特に荒い使用をしたという事はないと思うのですが・・・(外傷などもありませんでしたし・・・)。  デザインなど気に入っているので、またKENWXOD社のものを購入したいと思っているのですが、ちょっと迷ってしまいます。同社の製品を使用されている方、他社と比較してどう感じられますか?また、KENWXOD社の評判など、教えて頂けませんでしょうか?(更に、ポータブルでお勧めの会社などございましたらこちらも教えて頂けると嬉しいです)

  • パナソニックかソニーか・・・

    ポータブルMDを買おうと思っているんですけれども、 今日発売された、パナソニックのSJ-MJ95か、 ソニーのMZ-E707かで迷っています。。 機能的には、パナソニックの方かなぁと思っています。。 けれども、音質や使いやすさなど、パンフレットでは 分からないようなことを考えると、どちらがいいのか分かりません。。 パナソニックの方は今日発売されたばかりなので、 分からないかとは思うんですけれども・・・ 買った方がいれば教えてください。。 ついでになんですけれども、今月の4日に秋葉原に行くんですけれども、 どこが安いでしょうか??あまり長くいる時間が無いので 2・3件見て買ってしまいたいので・・・。。 お願いします。。

  • テレビの視聴距離

    ある家電店の店員さんに言われたことなんですけど、 最近のフルフラット平面ブラウン管については今までの丸みのあるブラウン管と違って、画面が大きいほど見やすく、眼に優しいと言われたんですけど 25型を1.5~2mの距離で見ても大丈夫でしょうか?

  • 耐久性に優れて、手ごろな価格で売られてるCD-Rおしえてください2

    耐久性に優れて、手ごろな価格で売られてるCD-Rおしえてください ドライブは内臓で Panasonic 16XDVD-ROM & CD-R/RW Combination Drive  CW-8572-C というものです HPは http://www.mke.panasonic.co.jp/device/cdrdvd/cdrdvd_8572.htm です。 関連URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=384425

  • 安いスピーカーユニット探してます。

    今、自作で5.1chのスピーカーを作ろうと思っています。いろいろとスピーカーユニットを探しましたが、価格が高いので6つも買うお金がありません。 できるだけ安くて手ごろなスピーカーユニットはありませんか? 一応、10cm程度のフルレンジを5つと、ウーハーを1つ探してます。 フルレンジスピーカーは特別オーディオ用でなくてもかまいません。\100程度のものを探してます。 エンクロージャーは、バスレフ型にしようと思っています。 できれば、規格表のあるサイトや取扱店、値段などを教えていただければ光栄です。