• ベストアンサー

携帯で通話中にバリバリ異音が

先日Vodafoneの703Nが故障して、修理に出しました。 代替機として802Nを借りたのですが、これが通話中に断続的にバリバリ音がするのです。 気になって、なかなか通話に集中できません。携帯の問題ならいいのですが、これって家に盗聴器が仕掛けられてるとかそんなんで、こういう音がしたりすることってあるのでしょうか…? 今までこういった経験がおありの方はいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momosuke1
回答No.1

たぶん故障? 盗聴器の電波はFM波が多いです、ボーダは1.5GHZ帯です、盗聴器では無いです、同じ電波だと電子レンジ、インバータエアコン、無線LAN、コードレス電話・・・?電化製品・・・・・・・・他 電話機が問題ですね?電波が弱い場所でないかぎり。

chokchai
質問者

お礼

ありがとうございます。ちょっとほっとしました。 この機械と付き合うのもあと1週間なので、我慢します。