• ベストアンサー

携帯の故障についてなんですが、

携帯の故障についてなんですが、 突然音が聞こえなくなってしまいました 最後に通話をしたときまでは聞こえていて、その後落としたわけでもないのに、 音楽も聞けないし、通話もできないし、 カメラのシャッター音までもが出なくなってしまいました もうお店で修理してもらうさかないんでしょうか? お店に持って行った時の対応と、 できればそれ以外の直す手段を教えて下さい(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • globef
回答No.1

>できればそれ以外の直す手段を教えて下さい  自分で出来る方法として ・1度電源を落とし「USIMカード」を抜いて、挿して再び電源投入 USIMカードが、接触不良でメールが送れなくなったりと 動作が、おかしくなる事がありますので・・・ ※SoftBankは、SIMカードと言わないようです。  それでも、ダメなら個人では、出来ないかと・・・

その他の回答 (1)

• nrb
回答No.2

あっ どっかに当たって マナーモードへ だったり がおーーーーーーーー