• ベストアンサー

香港にスバルのディーラーはあるのでしょうか?

今度8月に香港へ行くのですが、スバルのディーラーがあれば、ぜひ行って広東語のインプレッサのパンフレットをゲットしたいななんて思っています。インプレッサ乗りの彼氏のためです。 彼氏はインプレッサが大好きでパンフレットも集めています。 香港にスバルのお店はあるのでしょうか。 もしあるのだとしたらどこにあるのでしょうか。行き方、場所など、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.motorimage.net/HK/)香港ホームページ (http://www.motorimage.net/HK/locate.php)下の2ヶ所以外にもあるのかどうかなどは、こちらでEメールでもしてみて下さい。 (http://www.motorimage.net/HK/aftersales.php)2ヶ所。地図も有り(修理も出来るディーラーのようです。)

ipapam
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 大変うれしいです。 ぜひ行ってみます。