• ベストアンサー

香港にスバルのディーラーはあるのでしょうか?

今度8月に香港へ行くのですが、スバルのディーラーがあれば、ぜひ行って広東語のインプレッサのパンフレットをゲットしたいななんて思っています。インプレッサ乗りの彼氏のためです。 彼氏はインプレッサが大好きでパンフレットも集めています。 香港にスバルのお店はあるのでしょうか。 もしあるのだとしたらどこにあるのでしょうか。行き方、場所など、ご存知の方教えてください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

http://www.motorimage.net/HK/)香港ホームページ (http://www.motorimage.net/HK/locate.php)下の2ヶ所以外にもあるのかどうかなどは、こちらでEメールでもしてみて下さい。 (http://www.motorimage.net/HK/aftersales.php)2ヶ所。地図も有り(修理も出来るディーラーのようです。)

ipapam
質問者

お礼

早速ありがとうございます。 大変うれしいです。 ぜひ行ってみます。

関連するQ&A

  • インプレッサの車検はスバルディーラー?

    インプレッサSTI(GRB)に乗っています。 車検を迎えるのですが、 スバル車はメカが特殊なので、 安いからと言って社外に出すより、 ディーラーに出したほうがいいという話をきいたことがあります。 スバル車、 インプレッサSTIの車検は、 スバルディーラーに出したほうがいいのでしょうか?

  • スバル車ののオイル交換について

    今度スバルのインプレッサ(ワゴン)を中古で買うのですが 中古屋さんにオイル交換だけは絶対にディーラーでやるようにって言われました。 スバルは水平エンジンの関係でオイルが純正でないと駄目だとか。 でもオートバックスに行ったらスバルの純正のオイルが売っていたんですけど やっぱりオートバックスとかでオイル交換するよりは ディーラーでやってもらったほうがいいですか? よろしくお願いします。

  • 香港・マカオ~場所を教えて下さい~

    来週香港・マカオに行きます。そこで質問があります。 (1) 小動物(チンチラ)のGOODSを買おうと思っているのですが詳しい場所がわかりません。 香港にはペットSHOPがたくさんある通りがあると聞いているのですが、詳細な場所又はお店を教えて頂けますか。 (2) 香港・マカオは基本は広東語なのでしょうか?香港の女人街などでは英語は通じますか? (3) 場所によっては値段の交渉が必要でしょうか?

  • スバルに乗り換えたい

    今日産のモコに乗っています。 走行距離は約12万kmで来年の1月に車検がきます。 僕はその際にスバルに乗り換えようと思います。 一番乗りたいのがスバルのレヴォーグです。 ただ、レヴォーグは新車で買っても安くて300万します。中古車でもそんなに安い物はありません。せいぜい試乗車が売られてるくらいで。 ちなみに中古車販売店はたくさんありますが、スバルのお店の中古車に限定しています。アフターサービスを重視してますので。 一番はレヴォーグですが、軽から普通車でしかも新車はさすがに怖いので、インプレッサかレガシィの中古車を探すことも考えています。 インプレッサであれば中古車でもそこそこの年式で安いものが何台かあることがあります。 できればインプレッサも4WD車がいいです。 結論、レヴォーグに乗りたいけどお金と新車が怖いからインプレッサやレガシィの中古車にしようか、またはスバルの軽、R2あたりにしようか迷ってます。 皆さんこの状況ならどうしますか?

  • 香港の飲茶と中華料理

    11月に香港に行きます。香港は三回目ですがおいしい飲茶と中華料理のお店を教えていただきたいです。中華料理は広東でも北京でも四川料理でもいいです。あまりこだわりがないので・・・でも雰囲気が良くてとにかくおいしいお店を教えていただきたいです。場所は九龍、香港島の行きやすい場所でしたらどちらでもいいです。よろしくお願いいたします。

  • 香港の飲食店

    11月末に初めての香港旅行へ行きます。 そこで広東料理のおいしいディナーのお店を探しています。少し綺麗目のお店で予算は7000円以内がいいです。 できれば九龍側の方が嬉しいですが、オススメがあれば香港島でも構いません。 よろしくお願いします☆

  • 香港では(広東語では)「月」をどのように表記しますか

    香港では月のことをどのように表記するのでしょうか。 妙な質問と思えるかもしれませんが、実はある香港映画の公式サイトで、明らかに11月の出来事が「3月に」起こったと述べられていたのです。 最初は単なる打ち間違いと思ったのですが、いつまでたっても訂正されませんし、出版物にも「3月」として転記されているのに気づきました。 それでふと思ったのが、9月から始まる年度の「第3番目の月」という意味の広東語を日本語にするとき誤って「3月」にしたのではないかということでした。 それでお尋ねしたいのは次の点です: 香港では9月から始まる「年度」というのは一般的なものなのでしょうか? 11月のことを“9月から始まった年度の第3番目の月”というように表現することがありますか? 「第3の月」と「3月」は広東語では同じかまたは紛らわしい表記になるのでしょうか? 香港の習慣や広東語に詳しい方がおられましたら、よろしくお願いいたします。

  • スバルディーラーの対応について

    去年の12月にスバルのプレオlsをディーラーで購入しました。営業マンの人からこの車は中古認定車なので大丈夫ですと言われ安心していましたが、買って1週間ぐらいで車が調子が悪くなってしまい今は初期不良でディーラーに修理を出しています。 故障内容は 1 アイドリングが波打つ 2 燃料計が狂っている (走っているだけで針が動く) 3 加速するとノッキングみたいな症状が出て加速できない (最悪止まる) 4 半ドアなのに鍵がかかってしまう 5 車のサスペンションがへたっている (手で軽く押すと車が跳ねる) 6 低速で走行中ブレーキが効かない (踏んでも滑る感じがする) 7 ブレーキパッドが片減りしている (接地している部分が半分しかない) 8 NからDに変えた時ショックが大きい (車が揺れる) 9 エアコンの除湿が全く効かない 後日ディーラーからの電話でcvtのオイルは変えたがほかの全ての症状は許容範囲だと言われました。 私としては車は命を預けて乗るものなのでしっかりと整備して欲しいと頼みましたがどうなるかわかりません(泣 7万5千円も払って3年保証入ったのにひどいです。 場所は関東です スバルのディーラーとは一体何なのか 中古車認定とは… スバルの車を購入しようとしている人はもう一度よく考えみて下さい。

  • 【至急!】香港で中国の伝統楽器を買いたい

    10日に香港に行くのですが、中国の伝統楽器(打楽器)を購入したいです。 通利(TomLee)など西洋楽器を販売しているお店、また裕華本店に楽器コーナーがあることは知っています。 伝統楽器を専門に販売しているお店はあるでしょうか。 辺鄙な場所、また広東語しか通じないお店でも構いません。 ご存知の方、よろしくお願いします。

  • 香港料理のレストラン

    以前香港に在住していた人たちが集まり、食事することになりました。一般の広東料理とかではなく、(巨大)しゃこの唐揚げなんかに代表される、タイフーン料理を出してくれるところ、もしくは香港料理(おいしければ広東でもいいのですが)を出してくれるレストランをご存知の方、教えてください。場所は東京(もしくは近郊)希望です。宜しくお願いします。