OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

長野県内で赤ちゃん用品をリースしたいのですが・・・。

  • 困ってます
  • 質問No.228566
  • 閲覧数79
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

こんにちは!私はもうすぐ6ヶ月になる妊婦です。
出産を控え、準備を始めたのですが、ベビーベッドやベビーバスなどはレンタルで済ませたいと考えています。
しかし長野県内のリース会社の情報が分かりませんし、今のところ、1社も見つかっていません。県内で良いリース会社の情報をお持ちの方は是非教えてください。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ダスキンでベビー用品などのレンタルをしています。

長野では松本店があります。
〒399-0031 長野県松本市芳川小屋 628-3
TEL: 0263-58-3344 / FAX: 0263-86-5678
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 15% (3/19)

私は松本市内に住んでいてダスキンでレンタルしました。綿半にもレンタルしてくれる所があったと思います。 ...続きを読む
私は松本市内に住んでいてダスキンでレンタルしました。綿半にもレンタルしてくれる所があったと思います。
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
同じような状況になったことある!あなたの知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ