• 締切済み

au内におけるWINの加入率は、どれくらいですか?

auのWINですが、WINに加入しているユーザーはどれくらいで、割合はau加入者全体のどれくらいでしょうか? ドコモのFOMAはドコモ加入者の過半数を越えましたし、auの3G率も100%近くまでなっていることは分かりましたが、WIN率は分かりませんでした。

みんなの回答

• funaho
回答No.1

このような、資料があります。

参考URL:
http://www.kddi.com/corporate/ir/finance/mobile_service/pdf/au_2005_1q.pdf
noname#110252
質問者

お礼

こんな資料があったのですね。 ありがとうございました。